2014年6月25日水曜日

目に優しいブルライトカットブラウザAceColorに明るさ調節機能が追加



画面の明るさを通常よりもかなり暗くまで設定できるので、
寝る前の使用に適しています!

効果はこのブラウザアプリ内でのみ有効です。
iOSの仕様のため、他のアプリには作用できません。


ダウンロードはこちらです。
https://itunes.apple.com/jp/app/browser-acecolor-protects/id851617034?l=en&mt=8

3 件のコメント:

  1. 購入しました!
    ポップアップが閉じられないバグの修正があれば嬉しいです。
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. たなかやすこ様へ
      バグのご連絡ありがとうございます。
      ポップアップが閉じないとのことですが、ポップアップはどのような内容だったか、どのような状況で開いたのかなど教えていただけないでしょうか?
      なお、Googleマップなどを開こうとした時に出る、位置情報の利用許可を確認するポップアップについては対処法がわかりましたので次のバージョンアップで修正する予定です。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除